支部長の帰国

長らく海外赴任されていた北大阪支部長が一時帰国されました。

本日は無雙神傳英信流のみに集中しての稽古とのことです。

朝9時に全員集合。

 ・大森流 

 支部長が皆の前で1本目を抜き、皆が後に続く。

 手直しの言葉を頂き、次の2本目へという流れで

 11本を抜きました。

・英信流表 

 大森流と同様に1本づつ順番に。

 以前、支部長が一時帰国された時に御願いして

 英信流表の10本をビデオカメラで撮影させて頂きました。

 館汪館DVDと併せて学習していたのですが

 よくわからなかった事や、自分で全く気付かない事を指導頂きました。

 

 最後に英信流表を全員で通して抜いて終了です。

   ありがとうございました。